医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(WORLD)

4月23日〜5月6日(WORLD)

2022年5月15日号

FDA、J&Jワクチンの対象者を制限  米国食品医療品局(FDA)は5月5日、米ジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナウイルスワクチン「Ad26.COV2.S」について、ほかのワクチンを使用できないか臨床的に適切ではない18歳以上の人々を除き、同社のワクチン接種を制限すると発表した。最新の分析から、このワクチンの... FDA、J&Jワクチンの対象者を制限  米国食品医療品局(FDA)は5月5日、米ジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナウイルスワクチン「Ad26.COV2.S」について、ほかのワクチンを使用できないか臨床的に適切ではない18歳以上の人々を除き、同社のワクチン接種を制限すると発表した。最新の分析から、このワクチンの投

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)