時流遡航
日々諸事遊考㊴
第279回 ─プーチンとゼレンスキー、両大統領の心中を覗く─
本田成親
2022年6月1日号
ますます混乱を深めゆくウクライナ情勢を目にするにつけても、平和の本質とはいったいいかなるものなのだろうかと考え込まざるを得ません。そんな不穏な国際情勢に便乗した軍備増強論などに異議を唱えたりすると、防衛強化論者筋からは、すぐさま「それは平和ボケした愚か者の主張に過ぎない」などという罵声を浴びせ...
ますます混乱を深めゆくウクライナ情勢を目にするにつけても、平和の本質とはいったいいかなるものなのだろうかと考え込まざるを得ません。そんな不穏な国際情勢に便乗した軍備増強論などに異議を唱えたりすると、防衛強化論者筋からは、すぐさま「それは平和ボケした愚か者の主張に過ぎない」などという罵声を浴びせかけ
有料会員限定
会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください
【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)
ログイン
会員登録