医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK-こぼれ話

事情通?

2022年6月15日号

 5月31日開催の日本ジェネリック製薬協会総会で、新会長に高田製薬の高田浩樹社長が就任した。ここ数年、沢井製薬と東和薬品の大手2社が交互に就いていたなか、中堅の高田(売上高261億円)が業界代表となる。それでもメディアの関心事は、正会員資格停止中の日医工の事業再生にあった。 会見で記者の質問に、高田新会...  5月31日開催の日本ジェネリック製薬協会総会で、新会長に高田製薬の高田浩樹社長が就任した。ここ数年、沢井製薬と東和薬品の大手2社が交互に就いていたなか、中堅の高田(売上高261億円)が業界代表となる。それでもメディアの関心事は、正会員資格停止中の日医工の事業再生にあった。 会見で記者の質問に、高田新会長

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)