医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

未熟で牧歌的な「松本日医」の前途

去る者たちが残した批判的な視点

2022年7月1日号

「松本キャビネット全員当選」  6月25日の日本医師会役員選挙は、大きな波乱なく、会長に当選した松本吉郎氏(埼玉、常任理事)の陣営の全員当選で幕を閉じた。票数は次のとおりだ。  全国の代議員376人の投票で松本氏が310票を獲得し、64票だった副会長の松原謙二氏(大阪)に圧勝した。注目... 「松本キャビネット全員当選」  6月25日の日本医師会役員選挙は、大きな波乱なく、会長に当選した松本吉郎氏(埼玉、常任理事)の陣営の全員当選で幕を閉じた。票数は次のとおりだ。  全国の代議員376人の投票で松本氏が310票を獲得し、64票だった副会長の松原謙二氏(大阪)に圧勝した。注目さ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)