医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療激動の時代 関連企業の戦略を診る

メディキット 新中期計画〝NRXT300〟を策定

軸は安全性重視の新製品開発

2022年7月1日号

 メディキットは人工透析用留置針製造を目的に73年6月に創業。23年で50周年を迎える。創業以来、医療機器メーカーとして、信頼と共感を世界の医療従事者から獲得するため、優れた高品質の製品とサービスを創造し提供することに取り組んできた。76年に一体血管留置針を開発し静脈留置針領域に進出、86年に...  メディキットは人工透析用留置針製造を目的に73年6月に創業。23年で50周年を迎える。創業以来、医療機器メーカーとして、信頼と共感を世界の医療従事者から獲得するため、優れた高品質の製品とサービスを創造し提供することに取り組んできた。76年に一体血管留置針を開発し静脈留置針領域に進出、86年にはシ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)