医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK-こぼれ話

武田に媚び売る後藤厚労相

2022年7月1日号

 後藤茂之厚生労働相が6月23日、武田薬品の光工場(山口県光市)で新型コロナウイルスワクチン「ヌバキソビッド」の製造ラインを視察したが、その後の記者会見での発言があまりに酷いと医療関係者を呆れさせている。 後藤厚労相の発言とは「国内で生産されて輸出規制にかからないものは、その意味からすると国産ワクチ...  後藤茂之厚生労働相が6月23日、武田薬品の光工場(山口県光市)で新型コロナウイルスワクチン「ヌバキソビッド」の製造ラインを視察したが、その後の記者会見での発言があまりに酷いと医療関係者を呆れさせている。 後藤厚労相の発言とは「国内で生産されて輸出規制にかからないものは、その意味からすると国産ワクチン

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)