医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

東邦HD、次の焦点はスズケンとの統合の「有無」

長年トップに君臨した濱田氏退任

2022年7月15日号

次世代に託した松谷高顕氏(左)と濱田氏  東邦ホールディングスは6月の株主総会、役員人事を経て新しい経営体制に移行している。最も注目すべき点は、長年グループで経営トップの座に君臨し、指揮を執ってきた濱田矩男氏(82)が取締役を勇退する人事だ。  濱田氏の今後の役割について会... 次世代に託した松谷高顕氏(左)と濱田氏  東邦ホールディングスは6月の株主総会、役員人事を経て新しい経営体制に移行している。最も注目すべき点は、長年グループで経営トップの座に君臨し、指揮を執ってきた濱田矩男氏(82)が取締役を勇退する人事だ。  濱田氏の今後の役割について会社

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)