医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

現場の医師が考える 医薬品マーケティング論

新しいビジネスモデルは誰がつくる

第2回

臨床医 建見 霞嗣

2022年7月15日号

 医療・医薬品業界は現在、医薬品の原料調達、製造、流通の各場面において、極めて問題の大きい状況が続いていることは周知のとおりです。こうした現状を受けて、厚生労働省が6月29日に「医療用医薬品の流通改善に関する懇談会」を開催しました。この議論の内容は非常に興味深いと思いました。専門家のご意見は別として...  医療・医薬品業界は現在、医薬品の原料調達、製造、流通の各場面において、極めて問題の大きい状況が続いていることは周知のとおりです。こうした現状を受けて、厚生労働省が6月29日に「医療用医薬品の流通改善に関する懇談会」を開催しました。この議論の内容は非常に興味深いと思いました。専門家のご意見は別として、

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)