医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療激動の時代 関連企業の戦略を診る

ジェイ・エム・エス 医療の安全性・効率性が座標軸

4医療・技術領域で事業展開

2022年7月15日号

 ジェイ・エム・エス(JMS)はディスポーザブル医療機器の製造販売を目的に65年に設立された。使い捨ての医療機器は医療の安全性と効率性の向上につながる。設立時点で米国ではすでにプラスチック製品によるディスポーザブル化が進んでいたが、日本ではガラス製・ゴム製の機器を消毒して繰り返し使用して...  ジェイ・エム・エス(JMS)はディスポーザブル医療機器の製造販売を目的に65年に設立された。使い捨ての医療機器は医療の安全性と効率性の向上につながる。設立時点で米国ではすでにプラスチック製品によるディスポーザブル化が進んでいたが、日本ではガラス製・ゴム製の機器を消毒して繰り返し使用している

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)