医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK-こぼれ話

内閣改造

2022年7月15日号

 参院選での自民党大勝を受け、岸田文雄首相は9月にも党役員人事と内閣改造に踏み切るという。党内人事で影響力を誇示していた安倍晋三元首相が急死し、「党内力学が大変化」していくなかでの人事である。どのような人事を進めていくのか、俄然注目は集まっている。 医療・医薬品業界ではもちろん後藤茂之厚生労働相の...  参院選での自民党大勝を受け、岸田文雄首相は9月にも党役員人事と内閣改造に踏み切るという。党内人事で影響力を誇示していた安倍晋三元首相が急死し、「党内力学が大変化」していくなかでの人事である。どのような人事を進めていくのか、俄然注目は集まっている。 医療・医薬品業界ではもちろん後藤茂之厚生労働相の去

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)