医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

話題の焦点

反ワクチン活動のイザコザ

2022年7月15日号

 新型コロナウイルス対策の本命は何といってもワクチン。それに全面的信頼をおいて1%でも接種率を高めようと懸命の努力を重ねている。なのに東京、大阪の大都市などで反ワクチンのデモが起きたりしている。 とくに困ったことに、医療の重要な担い手である医師の中に思いのほか多くのワクチン反対論者がいて、何ともモ...  新型コロナウイルス対策の本命は何といってもワクチン。それに全面的信頼をおいて1%でも接種率を高めようと懸命の努力を重ねている。なのに東京、大阪の大都市などで反ワクチンのデモが起きたりしている。 とくに困ったことに、医療の重要な担い手である医師の中に思いのほか多くのワクチン反対論者がいて、何ともモヤ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)