医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

抜け出し困難な隘路に嵌った「塩野義」

いつ綻びを生じ「ゾコーバ」の蹉跌に至ったのか

2022年8月15日号

刷新したロゴマーク、HPでは「誇りと決意を、今、ひとつに。」  サイエンスを冒涜した所作への「咎め」というべきだろうか。塩野義製薬に対するマーケットの評価が剥げ落ちている。開発中の新型コロナウイルス感染症の経口薬「ゾコーバ」がエビデンスの不足を理由に「継続審議」となったのを受け、7月2... 刷新したロゴマーク、HPでは「誇りと決意を、今、ひとつに。」  サイエンスを冒涜した所作への「咎め」というべきだろうか。塩野義製薬に対するマーケットの評価が剥げ落ちている。開発中の新型コロナウイルス感染症の経口薬「ゾコーバ」がエビデンスの不足を理由に「継続審議」となったのを受け、7月20日

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)