医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK-こぼれ話

リストラ前夜のファイザー、ウェブサイトから“消えた社員数”

2022年8月15日号

 大量リストラ計画に揺れるファイザー。来年から始動する新体制でのポジションについて、社内公募が進み、社員は会社側から合否を告げられ、決断を迫られている。 早期退職者の募集開始は10月末から。割増退職金は最大4・5年分と手厚い。次の働き口がある社員からすると割増退職金を手にすれば“宝クジが当たった”状態...  大量リストラ計画に揺れるファイザー。来年から始動する新体制でのポジションについて、社内公募が進み、社員は会社側から合否を告げられ、決断を迫られている。 早期退職者の募集開始は10月末から。割増退職金は最大4・5年分と手厚い。次の働き口がある社員からすると割増退職金を手にすれば“宝クジが当たった”状態にな

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)