医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

読む医療ー医者が書いた本の斜め読みー

風邪診療の転換期がきた

第201回

2022年9月15日号

間違いだらけの風邪診療 その薬、本当に効果がありますか? 永田理希 ちくま新書 2022年6月刊  この稿を書いているのは8月半ば過ぎ。新型コロナウイルス第7波の最中である。毎日、全国で15万人以上の新規感染者数が報告されている。オミクロン株になってから世界で最も感染者が多い国となった。救... 間違いだらけの風邪診療 その薬、本当に効果がありますか? 永田理希 ちくま新書 2022年6月刊  この稿を書いているのは8月半ば過ぎ。新型コロナウイルス第7波の最中である。毎日、全国で15万人以上の新規感染者数が報告されている。オミクロン株になってから世界で最も感染者が多い国となった。救急

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)