医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

製薬各社を襲うNDMAリスクは「桁違い」

終わりの見えない安定供給問題がまた増加

2022年9月15日号

ラニチジンとがん発症に因果関係なしと主張するGSK  9月に入ってもなお、後発品大手日医工(富山市)の経営再建にメドがつかないなかで、2日には中堅の辰巳化学(金沢市)に行政処分が下った。何度目になるのだろうか。もはや驚きを通り越して「またか」と呆れる人も多いのではないか。  ... ラニチジンとがん発症に因果関係なしと主張するGSK  9月に入ってもなお、後発品大手日医工(富山市)の経営再建にメドがつかないなかで、2日には中堅の辰巳化学(金沢市)に行政処分が下った。何度目になるのだろうか。もはや驚きを通り越して「またか」と呆れる人も多いのではないか。  限

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)