医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

環境激変 MR進化論

プチ・モラル崩壊と処方せん

第28回

営業戦略アドバイザー 佐藤陽夫

2009年2月15日号

 09年がスタートして早くも1ヵ月半が経過しました。相変わらずの逆風が吹き荒れております。営業現場では「2月は逃げる、3月は去る」という言い方をしますが、目先に囚われて、実績を得るのに手段を選ばずということになってはいないでしょうか。1月1日号では今年を占うキーワードのひとつとして「モラル」を取...  09年がスタートして早くも1ヵ月半が経過しました。相変わらずの逆風が吹き荒れております。営業現場では「2月は逃げる、3月は去る」という言い方をしますが、目先に囚われて、実績を得るのに手段を選ばずということになってはいないでしょうか。1月1日号では今年を占うキーワードのひとつとして「モラル」を取上げ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)