医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医業コンサル会社の不可解な倒産

大手「アイテック」、親族会社との取引で粉飾疑惑も

2022年11月15日号

アイテックが入居するビル  突然の倒産に債権者の怒りは収まらないようだ。 「アイテックは大手の総合医業コンサルティング会社で、日本政府が行ったイラクの復興支援事業では病院整備を手掛けるなど信用していたが、いきなり倒産した。弊社はアイテックを通して医療機器を病院に卸してい... アイテックが入居するビル  突然の倒産に債権者の怒りは収まらないようだ。 「アイテックは大手の総合医業コンサルティング会社で、日本政府が行ったイラクの復興支援事業では病院整備を手掛けるなど信用していたが、いきなり倒産した。弊社はアイテックを通して医療機器を病院に卸していて、

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)