医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療激動の時代 関連企業の戦略を診る

アイロムグループ 先端医療製品開発に取り組む

SMOを中核に4事業展開

2023年1月15日号

 アイロムグループは、医薬品の臨床試験の受託、仲介を目的に97年に設立、22年4月で創立25周年を迎えている。臨床試験支援を通じて培ったノウハウを活用し、先端医療製品・医療技術の開発にも積極的に取り組んで事業拡大をめざしている。グループは統括本社と連結事業子会社22社、関連会社1社で構成してい...  アイロムグループは、医薬品の臨床試験の受託、仲介を目的に97年に設立、22年4月で創立25周年を迎えている。臨床試験支援を通じて培ったノウハウを活用し、先端医療製品・医療技術の開発にも積極的に取り組んで事業拡大をめざしている。グループは統括本社と連結事業子会社22社、関連会社1社で構成している

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)