営業ツール「奨学寄附金」を断罪した津地裁
オノアクト事件−医師とMRとの「二人三脚」の危険性
2023年2月1日号
三重大病院が存在の危うさを掘り起こす
「……はい」
全面的な有罪判決を告げる裁判長。内容はわかりますね、確認され頷いた被告人の表情には、判決に納得できない思い、長かった公判が節目に至った脱力感、今後への憂いなど、さまざまな感情が交錯しているように見えた。15回の公判で、4人...
三重大病院が存在の危うさを掘り起こす
「……はい」
全面的な有罪判決を告げる裁判長。内容はわかりますね、確認され頷いた被告人の表情には、判決に納得できない思い、長かった公判が節目に至った脱力感、今後への憂いなど、さまざまな感情が交錯しているように見えた。15回の公判で、4人の
有料会員限定
会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください
【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)
ログイン
会員登録