医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

独り歩きを始めた「レカネマブ」、グリップできるかエーザイ

迅速承認でのしかかる認知症治療の「理想と現実」の乖離

2023年2月1日号

これからが正念場  近頃、公の場におけるエーザイの内藤晴夫CEOが、何とも言えない感じを、全身から放射している。喜びの情を幾重もの理性で包みつつも、ちょっとした表情や仕草、言動などのなかに、そうした取り繕いの「綻び」が一瞬顔を覗かせるのである。  一般の人間やアスリートなら... これからが正念場  近頃、公の場におけるエーザイの内藤晴夫CEOが、何とも言えない感じを、全身から放射している。喜びの情を幾重もの理性で包みつつも、ちょっとした表情や仕草、言動などのなかに、そうした取り繕いの「綻び」が一瞬顔を覗かせるのである。  一般の人間やアスリートならば

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)