ニュースダイジェスト(WORLD)
2月9日〜2月20日(WORLD)
2023年3月1日号
オプジーボ併用試験が好結果
米ブリストル・マイヤーズスクイブと小野薬品は2月13日、抗PD-1抗体「オプジーボ」とチロシンキナーゼ阻害剤「カボメティクス」を併用した第Ⅲ相試験の3年間の追跡調査の結果を発表した。進行腎細胞がん(RCC)の1次治療が対象で、既存のチロシンキナーゼ阻害剤「スニチニブ」と比較して...
オプジーボ併用試験が好結果
米ブリストル・マイヤーズスクイブと小野薬品は2月13日、抗PD-1抗体「オプジーボ」とチロシンキナーゼ阻害剤「カボメティクス」を併用した第Ⅲ相試験の3年間の追跡調査の結果を発表した。進行腎細胞がん(RCC)の1次治療が対象で、既存のチロシンキナーゼ阻害剤「スニチニブ」と比較して持
有料会員限定
会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください
【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)
ログイン
会員登録